チェキはすごいぞ

ビヨのアルバムの話するんじゃなかったですか?(ちゃんと書いてはいる)

 


深夜、「推し武道」の全巻無料開放がされていたので読んで、寝て起きて、なんとなく自分の過去のツイートを読んでて思ったけど
本当に2ショットチェキってすごいですね

 

私は2014年に生田衣梨奈ちゃんを初めて見て好きになり、
2015年の春ツアーに行ってはじめて衣梨奈ちゃんが存在してることをこの目で確認し、
その直後のBDイベで至近距離でお顔を拝見させていただき、
(一部を除いてですがBDとツアーはほぼ毎年通い)
2019年春になってようやく個別盛りだくさん会に参加したわけですが

 

自分が最高に好きな顔と性格と存在の女の子の横に並んで撮ってもらった写真が手元にあることへの実感がぶわーっと沸いてきました。もう2020年の3月末ですが。

 

自分語りですが、私は写真撮られるの大嫌いでした。
中学くらいからほんと顔面コンプがすごくて、極力写らないようにしてたし 正直大して思い出がなければ見てられなくて捨てたものもある
成人式も写真撮ってないし

 

それが自らお金払ってさ~~~人生で一番好きな顔の年下の女の子の横で写真撮ろうってんだから人生何が起きるかわからないね

 

握手でも確かに会話したし、お見送り会でも嬉しいレスポンスもらったし、コンサートでも笑いかけてもらったことはあるけどそれは私の証言(信用ならない)以外には何にも残らなくて、今でも時々衣梨奈ちゃんって実在するんか?同じ次元に???ってなるんだけど
このチェキの画面ひとつに、確かに私と衣梨奈ちゃんが時間を共有して 隣に座ってポーズをとって笑ってた事実が込められてるから
あと第三者のスタッフが撮ってるからその人も証人になる(?)
それなりにちゃんとした服着て、メイクして、この日のために私が過ごしたことも残ってる

 

ほんと幸せそうな顔で写ってて我ながら面白いです
まあ顔面コンプは化粧を覚えられたのでなんとか…ですし、写真の克服に関しては申し込み前くらいに人生でン年ぶりにフォロワーさんとプリクラ撮ったりしたことも大きいですかね!
っていうか、結局大切な人と大切な時間を共有している写真なら宝物になるんですよね。
学生時代の捨てられなかった写真だってちゃんとあるし、プリクラも、勿論チェキも大切にしまってます。
20代後半に入ってそれに気付くとかマジ 陰の極み…

 


早く色々平和に戻ってほしいし、みなさんや推しが安全に過ごせる世の中になってほしいし、買ったチェキ券使えるといいな